aqualismのひとり考察。

こちらのはあまり使わなくなります。今後はnoteの方で。

初めまして。

初めましてこんにちは、aqualism(アクアリズム)と申します!

ブログ、というもの自体は以前別サイトにてやっていましたが、当時の飽き性な私はすぐにやめてしまいました……もう少し続ける根気はなかったのだろうか、と思います。まあ、当時私は小学生でしたので、親の監視の元、ただただ中身の薄い日記を書いて投稿していただけなのですが。

私のブログでは、今後サブカルチャー類(漫画、アニメ、ボーカロイド、ネット文化等々)についての自分の思う感想、そして考察を記事にしていきたいと思っています。

ごく稀に日記も書くかもしれません。

……というわけなので、次回のブログから始めていきたいと思います!

では、また次回のブログでお会いしましょう(^ ^)