aqualismのひとり考察。

こちらのはあまり使わなくなります。今後はnoteの方で。

今後のブログについて。

こんにちは、aquailsm(アクアリズム)です。

少し前置きとして、日記になってしまいますが……今日は職場の宴会でした。

私は、あまりお酒は強くなく、サワーやカクテルしか飲まないのですが、今日はカルピスサワー3杯に、ビールを2口程呑んでしまい、かなり酔ったまま帰宅しました。私は二日酔いにはならないタイプで、吐くほど呑むこともないですが、翌日脚が浮腫んで痛くなってしまいます。呑み過ぎも良くないですね。けれどやはりお酒は美味しいと感じてしまいます。愉しくなりますしね。

お酒はほどほどに嗜む程度が良いのではないでしょうか。

……という前置きをした後、本題に移りたいと思いますw

今後のブログについてですが、次回のブログよりコンピュータゲームの遷移について記事にしていきたいと考えております。

絶賛推敲中ですので、しばしお待ちください!

では、次回のブログでまたお会いしましょう!